BRAND-H

漫画家きんこうじたまの日記 絵仕事随時募集中♪

カテゴリ: 日常・仕事

2fd8b4ea.png
やっぱり流行り物はいじっとかないと
職場の店内でもポケモン現れたんで、ゲットだぜー!

てか今日知ったんですけどポケステーションってスポットが結構あるのね!
普段外に出ないタイプだけど
それ目当てなら外にでなくもないかなぁ

f094d8b0.jpg
マリアナ海溝よりも深く反省しつつ

プチ打上げしてます♪
(コーラは自分は飲めないけど、ボトルの台詞は最近ちと気に入ってる)

冷やし中華とヨーグルトドリンク飲んだあと自営の店でゴロゴロまったり至福の時

6f790b57.jpg
変わったカレーが急に食べたくなったんで このカレーにしてみました!
あんま辛いのは食べれないから辛さ星2つ(星5が最大)のやつ

どんな味か楽しみですにゃ

7066e1fa.jpg
2062氏という未来人の預言だが、私も最初は2ちゃんのネタだ…と信じてなかったものの、東北大震災を預言し、次は2016年4*14と5*17に行く…との書き込みをした記事を熊本大震災の前にみてたんで、ちょっとこれは信じてみよう!思い

備えてみた




んですがー


はいりきらん!しかも思い!(; ̄ー ̄Aどーしたものかのう

このページのトップヘ