師走で久々に年末進行とゆうか、おそらく年末年始無しで
原稿作業…かも~w

アシ 「修羅場ですな」

わた し「ん?特に男女の揉め事とかないけども?」

アシ 「・・・・・。」

 「修羅場って!そっちじゃなくて!
   漫画家の修羅場は原稿の修羅場の事でしよーーー!
   ったくどんだけぼ~っと生きてるんですか~!」

とゆうわけで、今年も後13日で終わるけど
今年は色々ありました
女将が認知症で倒れたり入院したりで
後半やる事ふえてましたけど、
まあ~なんだかんだでこなせてます

コンビニ雑誌には載ってるし
206231
イラストコンテスト優秀賞頂いたり
モンハンイラコン確定
ゼノブレイド2のイラコンも最終選考になってたり
ゼノ01

現在は角川さんの 学習雑誌の4コマをひたすら描いてます
一か月でこなせるのか?この量!と思いますが
気合いをいれてやるしかない!頑張ります( *´艸`)

今年も小学館の謝恩会があるけども、いけるかなあ~

206233


イラコンは