20100429215947.jpg
フレがいたのでメッセージ
オレ「御無沙汰ーそっちいってもいい?」
フレ「いいけど裸やぞ?」
オレ「いいよ!なんのネタだお」
てなわけでジャンプ!
すると5人位いて確かに全員裸…だったけど、 その日は裸(装備無しで戦う)鮫イベントがあったため ああ、そういうことか…と 街でまったり フレとアルバトリオンでも行こうと
待機してるとー


A「脱ぎましょう!早く」B「はあ?鮫?なんのはなし?」「KYキタコレ」
C「ここ裸火事場部屋って書いてあるだろ?郷に入っては郷にしたがえ」
A「脱がないなら出てって」
C「mixiみてちゃんと読んできたんですよねえ?」

オレ「…」一応現在地確認!のんびり楽しもう部屋ですが何か?
「書いてないし、」
「まあいいや、脱げばいいんですね」
こころの中で、この小僧どもがあああ!と思いつつ、面白いから言わせるがままにしとく
脱いで狩り支度する
ここで初めてフレが耳打ち『だから忠告したのに』

ほほう…火事場でしたかそうですか
オレ「で?何にいくんです?」
Aアルバ貼る
オレ「ヘタレなんで即乙しますけどよろしくーV」
裸4人(目当てのフレはいかない)でいく
序盤オレ様麻痺させたもののブレスで乙!
猫車でキャンプに運ばれてる間に他二人も乙
クエスト失敗
はや!
帰ってきて言ってやりました「ノーダメージの腕がないと駄目なんですね!勉強になりましたー皆さん凄いなあ」
「こんなところで狩りなんて私まだまだなんで、また機会があれば宜しくお願いいたしますーでは!」
プチ嫌みに気付かないギリギリの毒を吐く

A「勉強て」
B「あ、また機会あれば是非」

ふふふ…君達いつまでも裸でいていいけど無駄に瞬殺されないようにな?
てかみんながmixiみてオンラインに入ってると思うなよ?
フレがいたからジャンプしただけだから!
なんか…別のフレ達が絶縁したy○○naがいたんだが別人だよな?

ま、もやもやしつつ 強制的に復活させたロックと闘技場でコイン集め
トクさんとイリスちゃん達と 神イベントいったりして イベント終わるギリギリ一分前にクエストいってギリギリクリアしたりして 楽しみました!

まあ オンラインは色んなキャラがいて 楽しい