とゆうより、最近は趣味も変わって
くたびれたオヤジにはまってる今日この頃
堤真一さん視点で見ます!

(いや、もちろんV6岡田君も弱キャラでいいんですけどね
昔ファンクラブ入ってたしw)

SPは深夜枠の時からアクションシーンと
犯人のキレ演技、構成が気に入り見てましたが‥
今晩のはスペシャルと銘うってますが総集編だってゆうんで

‥が‥がっかりさせんでくれよ!???

その後はヨン様の「太王四神記」かな。
人間ドラマがベタなんだけど、韓国ドラマは
そこが良いところだし、そうゆうベタさは好きなんで 
そっちも楽しみにしとります。

何事も私のヘッポコ脳の容量になるので
いい作品に期待です。

あ!!!明日のコードギアスもあるんだった!!
うーーーむ。色々大変。