もう‥なんつーか色々重なりすぎ。
原稿締切りも重なってやばい!
だがそうゆう贅沢は言ってられん事が判明

何故なら!見かけですが個人的にちょっと嫌いなタイプ
小栗○さん。(好きな人は多いですよね申し訳‥)

彼の一日を追っかける「情熱大陸」とゆう番組を
たまたま見たんですがスケジュールが詰まりすぎて
キレかかりつつもこなし、台本を現場に持ち込まない
とゆうポリシーを守り‥たかったのにあまりの
過密スケジュールなため結局持ち込まざるおえないハメに。

最大のピンチ「カリギュラ」とゆう演劇の台本を
実質集中できる日にちたった4日でちゃんと覚えた!とゆう

スマン!小栗さん!好みで嫌ってました。
やっぱり売れる人はアレだけやって当然ですよね。
私もこの程度で死んでちゃいけません。
やります私も!とっとと原稿やります。

そして‥食わず嫌いを治します!(何の決意表明?)
(・e・)
ひよこまーく