今週毎日8チャンで、阿部ちゃん主演の「結婚できない男」
とゆうドラマが再放送中なんですが、まったく私にそっくり!
(頭いいとこは除く)素直じゃなくて、こだわりあって、
自分のスタイルを壊さず、仕事しすぎて倒れても人を頼らず‥。
あの部屋が完璧に綺麗なのに憧れる。パグ犬カワユス。
男として格好いい!‥てゆうか、女の結婚できない方じゃなく
男に感情移入してしまう自分って‥一体‥。

で、そもそも このドラマ、放送当時
最終回見逃したので、絶対みようと思ってます!
でもきっと最期には上手くいっちゃうんだろうなあ~
(チッ)

そう考えると「プリズンブレイク」とか「ER」の方が
予測できなくていいかも!?やっぱ刺激的な毎日が
いいよなあ~。
あ、締切りに追われてるし。