BRAND-H

漫画家きんこうじたまの日記 絵仕事随時募集中♪

April 2016

いや~ハンター冥利につきますな~
DSC_3804
今週のファミ通GW号に私考案の
「歌姫DIVAピアス」が実装されました
生きてて良かった長生きはするもんだね

早速生産コードを打ち込んで…っと
DSC_3805
DSC_3807
ドキドキ…どんな感じなんだろう~?
DSC_3810
これで貴方も歌姫になれる!キラーン!
DSC_3812
ん?な、なんで食いしん坊?w
まいっかw
気にせず装備してみました
DSC_3821
ざわ…ざわざわ…
DSC_3822
DSC_3823

完成度い高いなあ~運営様有難うございます
これでハンターとして一層磨きがかかりますw

壁|ω:)アシ「・・・・・・・」
Σ(・ω・:)わし「げ、原稿もやるよ!?やるともさ!」


追伸
遅くなってしまいましたが コメントいただいた
温泉マークさん手無人さん有難うございますです
いや~まだやってるんですよ^^:ゲームは趣味だから
サービス終了までやるんじゃないかなあw^^:

04f082a0.jpg
下絵だ下絵だ!久々にストーリー漫画の下絵だおー!


え?はしゃぎすぎ?

いやーだってー完全にゲーマー団長やってましたからー(笑)

まー、明日からモンスターハンターフロンティアの狩人祭だからそわそわしてるけども!

c6e52c60.jpg
なーんてことになればいいなぁー\(^o^)/


てな訳で
今日はエイプリールフールでした(笑)

結構各方面凝ってるけど、
あのオリンピック競技場のザハ氏死去のニュースまで
疑われてた…
流石に人の生き死にはネタにしないと思う(;゜∀゜)

このページのトップヘ