BRAND-H

漫画家きんこうじたまの日記 絵仕事随時募集中♪

February 2016

9f01f232.jpg
最近モンハンフロンティアの狩人祭でへろへろですが、プロットだけは考えてまとまりつつあります…こんにちは!

竹書房さん発行の雑誌に掲載されました!コンビニとかで見かけたら宜しくお願いしまーす!\(^o^)/

6772be0f.jpg
のように大人しくしてるラッキー…うちではシャンプーのとき狂犬のように暴れるというのに
(。´Д⊂)

a2aec5ec.jpg
最近グラブってたけども、課金したとおもって絵の勉強のために画集買ってみた!
作業の工程とか、どんな塗り方かな?とか、どんなソフトウェア使ってるの?とか見たかったけど そこは企業秘密なのかな?
とにかく綺麗な絵なんで目に焼き付けてあとは独学でいくしかないな~(笑)

総勢50名のイラストレーターが携わってるというから凄いなー!!(゜ロ゜ノ)


このページのトップヘ