BRAND-H

漫画家きんこうじたまの日記 絵仕事随時募集中♪

November 2013

2013113010250000.jpg
つい行列に並んでしまった
当選が出たことあるのか、一番はじだけ列になってたから並んでいると
後ろのカップルが「やっぱバラだよね!でないと楽しみが減っちゃうしい~」
というので、敢えて逆!連番を購入する事を決める

いよいよ私が購入する番になったから連番を注文していた時だ

隣の列に並んでた凄い太い黒い毛皮きたおばさまが、凄い枚数の宝くじ買ってた!
「すごーい!こういう人が当たるんだろな」
なーんて念を送っちゃったから無理かな(/-\*)〓

2013111414550001.jpg
気合いじゃああああ!
まだまだ若いもんには負けーん!
昼間は仕事!夜は狩人!何もかも倒れ込むまで頑張りますにゃ!

昨日は竹書房の仕上げをしたから、怖~いアシスタントもおとなしく、モンハンFG歌姫サイドストーリー完走!
結局一番手こずったのはG峡谷採掘だったという…(≧∇≦)

2013110221220001.jpg
お誕生日だったんだよよよ〓〓ん!
お祝いコメントやプレゼントや、お祝いお仕事色々
有り難うです!
長生きはするもんだなも!

このページのトップヘ