BRAND-H

漫画家きんこうじたまの日記 絵仕事随時募集中♪

November 2009

自分に御褒美シリーズ!

10d3464c.jpg

モンハンの街にいくのにチャットというものがあるのを知る。やはり文明についていかないとのう(ジジイ発言)
思えば漫画一筋、ゲームなんかやる時間ねーし!と決めつけて生きてきた。が!だ!

気づいたら もー ハマりきっちゃってますぞ!親方様!

ま、公式ガイドブックも二冊目になり…いつもネットワークで会うあの方やその方は こんな凄い装備で私と闘っててくれたんだ! と 目ウロコ…ウロコトル状態でございます。
とにかく何事も精進精進

モンハンでやっと!


街で上位になりましたー!レベル31ですよ!わー!(大袈裟)
最近フレになっていただいたハンターさんがメチャメチャ強い+装備格好いい+男気がある+ 声がゴツい ので苦手クエストを貼って貼って貼りまくって
へなちょこだったのに有り得ない進歩だ…てか他力本願発動中

調子こいて初上位クエのクルペッコの狩猟へ行くと…?


?!何かいる!

見たことない奴ががががか!!!

ぎゃー怖いよー!



ちまっと罠仕掛けてピヨッて逃げ回っているうちに

初上位終了…
良かった生還できて(T-T)
まだまだ精進が必要でした。すみませんでした

ちなみにそいつの名前は イビルジョーってやつらしいです。やだなぁいつも出てくるのかなぁ

今まで毎日地道に兄弟船で頑張ってきたフレンドももうすぐ上位だから3乙覚悟で連れていくかー

友達の差し入れ


無印の花入り茉莉仙桃(ジャスミン茶
)味は美味しい!が!
見た目がグロすぎるー(T-T)
夏に大量発生した大苦手な大蜘蛛の屍のような…イソギンチャクのような…
美味しい…でも見た目キモイ
美味しい…でも怖い!

痛い…でも気持ちいい?(嘘です。変態発言すまぬ)

まるでそれは最近描いた自作漫画の
うん○味のカレーか…
カレー味のうん○か…

という選択肢を思い出させるものでございました

店もついでにworldwide


中国人のお客様です。
中国人って 刺身とか焼き魚とか食べない文化なのかなぁ?
取りあえず 煮込んだ物ならOKらしいので 煮込みとかおでんをお出ししてしました。 あ、焼き鳥も食べてた!

最後に 確か「お勘定!マイタン!」って言ってたような…

国際化しつつある我が家に対応すべく今から中国語を…
勉強…

…スキル的に無理可能…(T-T)

ゾンビの神様~WORLD WIDE

20091120165140.jpg
なんつって!
最近平塚のmy田舎shopでも外人のお客様がお見えになることが多く…
worldwideに広めようと ボリビアから滞在している美人のお姉様に本を差し上げました(笑)

子供が日本人だから読みますよ!
と言ってくれた 優しい人々だー(感動)

関係ないがモンハン…今日から街クエスト・ジエンなの?
リベンジかのう〓

0949bafd
萌2☆パニック (PC版)
https://rmake.jp/games/32307/play
最新コメント
アーカイブ
メッセージ
  • ライブドアブログ