BRAND-H

漫画家きんこうじたまの日記 絵仕事随時募集中♪

August 2009


久々に夏コミに行きました!

企業スペースに友人のお土産を買いに並ぶのが目的で!
実は昔冬コミで企業に並んだもののグダグダだったので
今回はリベンジじゃ!と、早朝5時起きで気合をいれいざ会場へ!

しかし結局企業の列に着いたのは8時半頃ですっかり負け組み風な
テンションにw

待ってる間、スタッフのトークに癒される…

スタッフ「いいですかーすれ違いDSやら、狩りやらやっててもいいですけど、
ちゃんと0950までにはここに居るように!居なかった場合は…
放置です!(w)荷物も知ったこっちゃありません!」

うわー!狩りってもちろん私が今はまってる 例のやつですね!?
スタッフのゆうとおりおとなしく狩りをする事1時間

スタッフ「はーい!今から会場しますが、ここ!段差になってるから!
落ち着いて!絶対走らないで!
ここでつまずいたら!!死にます!わかりましたかー!!
はい!返事がきこえなーい!!」

はーい!

「よろしい!ここで転んだら今までの周到な計画が水の泡ですから!
家に帰って、買ったものを物色するまでがコミケですから!
では、会場!!!!!」

わー!!!!!ドドドド…(結局小走りする皆さん)

で、私は真っ先に 頼まれた ラグくじ2009!?? を買う!
が!ついでに買おうと思ってた ドラ焼きが いきなり完売!
周到な計画水の泡ですよ!
何ですとー!!ゆ、許せねえ!他の けいおん!のセットやら
アレやこれや売り切れかよ!いいのかよ企業として!
最初に並んだのにありえないでしょー(怒)

コミケは 1日目に参加しなきゃ駄目ですか、そうですか!

もう…今回も負け組み発動したので 
再びリベンジを誓うきぬであった…
戦利品(泣)

そして来ていただいたかた有難うございました!
色んな名刺とかも頂いたり…ど、どうしたものか…
とりあえず精進します。

では解散!
待機列からの眺め

あ、余談ですが帰りはお墓参りに行きました。w
新橋に御先祖のお墓があるのでコミケ帰りに寄るのですよ。
墓参り




買ってしもうた!が!仕事締め切りが間近だからできん!
ああー折角早く手に入れたのにー!
まさに馬の鼻先にニンジン+犬に肉おあづけ+チェリー少年にエロ本おあづけ状態!
つ、辛いっす!
辛抱たまらん(古い)っす!
夏コミとモンハンフェスタに…いけるんだろうかー(泣)



このページのトップヘ