BRAND-H

漫画家きんこうじたまの日記 絵仕事随時募集中♪

April 2009


来ていただいた方々、マイミクの方、地元の友達
重ね重ね有難うございましたー。
何か、凄い色々差し入れ頂いちゃった方‥
とりあえずこんな私のために‥
感謝の気持ちで一杯です。

本当はマスコットフィギュアも付けたかったのに業者が納期に
間に合わず、本当に残念です。ま、それも良い事があると
陰陽の法則で逆の嫌なめに会うとゆう事なんでしょう‥。

とにかく応援してくださる皆様の念を励みに
これからも地道に頑張ります!
今後とも宜しくお願いいたします。



といいつつもうネタに苦悩している私で御座います(死)
あーーゴールデンウイークなんて無いさー!!!

みなさんありがとうございましたー!

詳しくは後ほどで。
今はコミティア合わせの表紙やってます!!

勝手に‥(笑)

しかし密かにやるつもりが結局編集にもバレ‥
とにかく地元なんでまったりイベントをやります。

何のイベントかっつーと、
単行本購入の方にグッスを強制的に渡すとゆう‥
なんの罰ゲームだ!て感じのイベントです。
ああ、晒し者確定?!今更だけどどうしようー!

後、心配なのは天気予報。雨みたいなんですが、
気合で晴れにします!いや、晴れてください
お願いします!
とにかく、良いイベントになりますように‥南無ー。

コミックナタリー内↓
http://natalie.mu/comic/news/show/id/15810

協力書店様(平塚市内)
サクラ書店様(ラスカ駅ビル)
文教堂様
丸善様
マイブックス平塚店様
ブックピア・オリンピック店様
たちばな書店様
ユニアート(ユニディ内)様
画材店ぎんなん様

ご協力有難うございます!



スティックポスター
萌えで作ったものの…こんなん貰っても嬉しくないかな?


うーーん ま、いっか!
平塚とコミティアで単行本買ってくれた方にもれなく強制的に配ります。
イベントは遊びなんだから 自己満ってー事で!


デコってみました(笑)
そんな暇あったら次の仕事やっとけよ!て感じですが…
なんとなく
壊れてますな自分…

ちなみに今月発売される単行本「ゾンビの神様」という作品の 「んこ」というキャラクターです。
キラーン

このページのトップヘ