BRAND-H

漫画家きんこうじたまの日記 絵仕事随時募集中♪

November 2008



チマっと参入です。
ケロロ軍曹のオープニング後が
一番みる確立が高いっす。
消えないように頑張らないとなあ!
アンケート票がもっと欲しいところ
たーのーみーまーすーよー。
(今月26日発売のは自分的にも良いと
思って頑張りました!)
てな訳でよろしくです。


「ルネッサーーンス!!!」「ようこそ私の宮殿へ!」
とゆう訳で昨日は祝うべき誕生日でした。
 「歳はきくな!歳わ!てか知ってる奴言うな!公の場だぞ!」




まあ、誕生日は契約更新みたいなもんだととらえる事にした。
「私はこんだけ長く頑張って生きましたよー!」と、更新した
自分を褒めれば思えばいいわけでー‥。
誕生日といっても結局ネタ出しとネームだが それも祝うべき事だ。
いきなり寝ぼけて「あけましておめでとう!」とか
言っちゃったけど、それも祝うべきだし
めったにひかない風邪ひいちゃったけど、気のせいだ。

皆さん、今後とも宜しくです。
お互い長生きしましょう!
では、ごきげんよう。



ネタがちっとも出来ないよーん!
締切近いんだけどねーん

ま、やるしかないですよね
といいつつ甘いもの積み上げてみたり
BY・L(デスノート風)
要は現実逃避です(笑)

このページのトップヘ