BRAND-H

漫画家きんこうじたまの日記 絵仕事随時募集中♪

May 2008

男性と女性は薬指の長さが違うとテレビで



女性は人差し指と薬指の長さがほぼ同じで、
男性は人差し指より薬指の方が長いらしい…が…

なぁ 自分のこの太い指…薬指長くねぇ?
もしやホルモン的にオス!?
いやーん まさかー!



凄い昔の作品…し…死ぬ…



なんか小学館からオンデマンド出版という形で出して戴きました
有り難い…有り難いんですがー
私こんなアホ+エロ+シモネタ 描いてましたかねぇ(思考停止)
もー!しかも絵が…絵がなんじゃこりゃあー!

よく漫画家を殺すには凶器はいらない
昔の作品を見せると死ぬ…といいますがまさにそれ!

ま、気が向いたらみてやってくださいませ
倒れます(笑)

後ホームページで新しく連載コーナーを始めました!そっちも宜しくです

憧れ男性チェック!自分もやってみました!

なんつーか‥
身分不相応だか、夢みてみました。
以下結果ですw


きぬさんの憧れの男性について
知的で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、kinuさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、一流大学卒でエリート街道まっしぐらでないと困る!そのくらい男性の知性を求めています。自分の学力をまず見てみましょう。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 水嶋ヒロ  (誰ですか)
2位 藤木直人 (うーーむ微妙)
3位 岡田准一 (ちょっと当たりかな)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

が!私が最近お気に入りは

城田優君だーーー!!!!
ルーキーズの新庄役。なんとテニミュで
手塚役だったんですね!
遅い!今頃テニミュ‥
誰か城田君情報ください!

ちなみにセブンでDVDと写真集は予約しましたぞ!
これを励みに仕事するべし!



0949bafd
萌2☆パニック (PC版)
https://rmake.jp/games/32307/play
最新コメント
アーカイブ
メッセージ
  • ライブドアブログ