BRAND-H

漫画家きんこうじたまの日記 絵仕事随時募集中♪

November 2007

!!!!風邪ひいた‥

何風邪なんかひいてるんだ自分!
この根性無しがー!!

きっとネームが通りかけて気がぬけちゃたんだな‥
くそー!認めたくないが‥間違いなく風邪っす!

鼻水滝状に流れ 身体節々ズキズキ 
昨日までは気のせいかと思っていたんだが!
(さっきはケロケロAの美人担当にも
風邪ですか? なーんて心配されてしまったし。
またカワユイ声なんで昇天しかけましたw)

ユンケルのみまくって治すぞ!
1日で治したるー!!!!



もう寝る!

猫って‥



どうしてこう‥黒い車の上に乗っかるかなあ‥
しかもいつのまにか増殖してるし‥
この種のみ増殖だよ。
お気に入りの黒猫とかいなくなっちゃって。

なにか!?わざとか!?見せ付けてやろうぜ?か?

うう‥こっちは原稿で死にかけてるってゆうのにー。


日本刀



お客さんが居合いを習ってて帰り持ってるものを
目ざとく発見!日本刀をみせてもらいました

お、重い!片手でバスバス斬りまくってる
リアル武士は凄い!
それより三刀流で、ひとつは口にくわえてる
ワンピースのゾロ!
絶対無理だろーそれー!
口に銜えられるなんてドンだけ首鍛えてるんですかー!

とにかくビックリしました日本刀の重さに[:冷や汗:]

なんか…見合いうざいんですけど

最近母が見合いばかりすすめてきてマジで困ってます。それというのも店にくる客に片っ端から
「ウチの娘男に全然もてなくって。いい加減結婚してくんないと。誰でもいいから紹介してよー」
と節操無く声かけるから馬鹿な客は真にうけて見合い話をもってくるのである(また嫌いな奴に限って恩着せがましく持ってくる。すると母が飲みしろをタダにしてしまうので、それ目的でもある。そういうのも見え見えで頭にくる)

あのな…オレの人生なんで結婚相手位自分で探しますが…何か?

だいたい結婚できないんじゃなくて結婚なんか考えてなかったの!ストイックに生きてきたんで!
もー誰か母を黙らせるために「娘さんと結婚を前提にお付き合いしてます」なーんて言ってくれないかなぁ!嘘でいいんだから…
参った 漫画意外の事で邪魔するのはいい加減にしてほしい

関係ないが春風亭小朝さんが泰葉さんに「落語ばかりでついていけなかった」という事で離婚されてしまったが…
そりゃないだろ泰葉!
落語家は落語を極めるために一年中落語を考えているし、 漫画家は漫画をいかに面白くするかしか考えてない

小朝さんに同情せずにいられない

‥‥小栗旬‥スマン!

もう‥なんつーか色々重なりすぎ。
原稿締切りも重なってやばい!
だがそうゆう贅沢は言ってられん事が判明

何故なら!見かけですが個人的にちょっと嫌いなタイプ
小栗○さん。(好きな人は多いですよね申し訳‥)

彼の一日を追っかける「情熱大陸」とゆう番組を
たまたま見たんですがスケジュールが詰まりすぎて
キレかかりつつもこなし、台本を現場に持ち込まない
とゆうポリシーを守り‥たかったのにあまりの
過密スケジュールなため結局持ち込まざるおえないハメに。

最大のピンチ「カリギュラ」とゆう演劇の台本を
実質集中できる日にちたった4日でちゃんと覚えた!とゆう

スマン!小栗さん!好みで嫌ってました。
やっぱり売れる人はアレだけやって当然ですよね。
私もこの程度で死んでちゃいけません。
やります私も!とっとと原稿やります。

そして‥食わず嫌いを治します!(何の決意表明?)
(・e・)
ひよこまーく

0949bafd
萌2☆パニック (PC版)
https://rmake.jp/games/32307/play
最新コメント
アーカイブ
メッセージ
  • ライブドアブログ