BRAND-H

漫画家きんこうじたまの日記 絵仕事随時募集中♪

January 2007

本当は描きたい事がメチャメチャあったにも関わらず、編集の意向で
無理に切られました。何でもオタクネタは他の人が描くから辞めろ、
とゆう事で(恋する○女子とゆう企画だけ簡単に奪われ‥)
まったくもって理不尽な結果になった訳です。
  「もう‥辞めちゃおうかな‥」なんていう感じになってた時に
N○Kの「プ○フェッショナル」に出ていた浦沢○樹さんの修羅場
を拝見。 ま、自分はまだまだなんで頑張る事にしますた。

しかし‥しかし‥わしなんてASU○Aに必要ないんじゃ!??
がくり

久々に時間が出来たので久々に映画にいきました。
タイトルは「ラッキーナンバー7」
有名俳優がいるものの派手さが無い印象のせいか
場内がガラガラ!きっと皆来週公開の
「ディパーテッド」やら「マリーアントワネット」やら
にいっちゃうんだろうなあ‥なんて考えながら
期待しないでかかってました。
が!期待を裏切って凄く良かったです!

今年はいきなりレンタルで借りた「ウルトラヴァイオレッ○」に
裏切られ、同時に借りた「サイレントヒ○」はまとまっては
いるけれどベタだっただけに‥期待するとがっかりすると
かかっていたんで。

色んな人がとにかく銃で撃たれまくるので、嫌いな人は
アレですが、最近でいえば「SAW」に続くまったく
無駄の無いしっかりした話でした!見に行ってよかったー!!!
 でも地味だから話題にならんのだろうなあ‥。

いい映画をみた後自分は
「す、すみませんでしたー!!!完全に負けましたー!!!」と言います。やはり描き手としては
そうゆう格好いい話が描きたいものです。

でも理想と現実はかけ離れてて‥今日も独り反省会です!

なんか世間ではバラバラが流行していますねえ。ま、最初はこのニュース流しておりましたが今日女将(母)に 「あんたはお店での態度がなってない!嫌ならいつでもやめろ!漫画だけで食べていけないくせに!」その他まあブログで語るにはヤバいワードを浴びせかけられ、マジで殺意がわきました。 デブスだとか、結婚できないだとかは許す!本当のことだから!だが漫画に関しては許さん!わしがいかに真剣にやってるかが解らんのか!まったく…母親とは名ばかり。身内よりも商売をとる女将にほとほと嫌気がさしました! とっととヒット作だしてこんな家出てやるー!


風邪の元凶女将がチョロチョロしたため
アシスタントは休ませることに…
しかしわしは負けん例え客が邪魔しようとも!どちくしょおおおおお!

昨日箱根神社にお参りに行ってまいりました。
やはり今のきんこうじがあるのも箱根さまの守護もあり。

で、つつがなくご祈祷もしていただき、帰りおみくじをひきました。
中吉!願望 早く動いて吉 目上の人に引き立てられ成就する。
それはいいんです神様!仕事は去年もお蔭様で充実しました。
恋愛運は!?

縁談 他人の妨げあれど末永く思えば心の通りになります。

‥他人の妨げって女将のことだろーー!!!しかも末永く待てって
これ以上待ったら遺骨になってしまうわーーー!!!


と、思っていま
したが、ま、後は運気にまかせて仕事でヒット出す方に切り替えました。そして箱根神社を出て、当日はロックSを引き連れて行ったんですが、箱根神社の前に芦ノ湖があり、「せっかく遠くからきたんだから湖のスワンボートに乗ろうよー」と誘うと

「この強風のなか転覆するわ!!怒


スワンはあきらめました‥

でも、船とかならいけるだろう!と、遊覧船乗り場まで。



欠航してました。

このページのトップヘ