BRAND-H

漫画家きんこうじたまの日記 絵仕事随時募集中♪


今日からHPの日記とmixyを連動したため過去の記事が消えてしまいました。今まで書き込んでくださった方すみません。今後ともよろしくです。
さて、ここのところ原稿の修羅場が続き二時間睡眠状態でストレスがたまったので「江ノ島スパ」「富士急の絶叫マシーン」「池袋猫玉」が候補に挙がり、ロックSの慰安もかねたいので聞くと「猫に癒されたい‥」とゆうので池袋行きが決定!私も将来描くかもしれないオタクネタのために池袋の背景写真でも撮ろう、という意気込みで朝八時駅を経ち十時に池袋に着く。

まずビッグカメラで使い捨てを二台購入。そのまま東急ハンズへ。

が、早速二階がやばかった。フィギュア売り場だったのだ。ここで既にきんこうじに何かのスイッチが入る。ハンズといえども売ってないだろう‥と思っていたTVK のSAKUSAKUのマスコットキャラ白井ヴィンセント君を発見!早速購入!ちかくにあったガンダム、寅さん、ワンピの着ぐるみキューピーにも手をだしそうになるも我慢。八回の猫玉へ‥。入ってみると、猫まったく近寄らず。TVでは「愛想も良いしなつきますよー抱っこできますよー」と言っていたのに‥大人の巨体には警戒して近寄らないとゆう何とも世の中の厳しさを知る。 ハンズを出て名物爆弾焼きを食す。なかなか美味しい。そして本来の取材乙女ロードの撮影をした後前から気になっていたフィギュア店二店舗に向い迷ったあげくたどり着いたのだが、何とも微妙‥。

でも冷やかすのもアレなんでピンキーを購入し、店を出る。現在12時。このまま帰るのもちょっともったいないような気がしているとロックSが「弟がアキバだったら充実してるかも、と言ってます」と言うのでアキバへ‥。駅前すぐの全フロアほとんどフィギュア店とゆうビルの全店を回る。お目当てのクレインオルフェノクは見つからなかったが気付くとフィギュア買っていた自分。

でもお目当てに固執しアニメイトがあるメイン通りの店を何軒か回りここに無かったら今日は諦めようと、その店の店員に聞く「555の¥3000位するオルフェノクで~」「ああ!ございますよ!」流石店員、奥から出してきた。本命じゃなかったけれど お得だったのでドラゴンを購入。この時点で15時。飲まず食わずだったのでヨドバシでパスタでご飯。一息ついたので帰途へ。  とまあ今日1日堪能したんですが~。帰ってきてドラゴンの腕の装備を外したら!!!

腕がもげたー!!何で!?そもそも硬すぎなんですけど。それとも不良品!?‥ま、いっか、アロンアルファでつければ‥何やってるんだ自分‥がくり。明日からまた働こ。

ちなみにこれが戦利品です。



絵仕事随時募集中です♪

PASH! ・主婦と生活社 「在宅天使」
携帯コミック まんがこっち「官能生徒会」
【コミック/書籍】→【まんがこっち】(有料コンテンツ)
月刊ASUKA 角川書店4コマ漫画
PANDA電子出版 「熱く燃えるぜ!」 他 海外中国サイト
・「博士と助手」 秋水社
別コミWEB4コマ漫画

-創作物 オリジナル-

COMICS
■ゾンビの神様 (1) (ケロケロエースコミックス)
強い男になるハズが、どうして「ゾンビ」!?
おかしな神様とその神様にゾンビにされちゃった男の子の爆笑ストーリー!
ゾンビくんが人間に戻れる日はやってくるのかこないのか!?

■熱く燃えるぜ 1 (ソニー・マガジンズコミックス)
【きみとぼく】にて連載してました。
ソニーマガジンズ発行
男らしい女、緋色と メカ変態の白貴、お子ちゃま緑川くんが同時に3人生徒会長に!?
きんこうじから華月にペンネームを変更後 初の作品!
題名の通り中も燃えてる(笑)ハチャメチャ ハイスクール・ギャグ!!

■H(アッシュ) (フラワーコミックススペシャル)【小学館フラワーコミックス】
ちょっぴりHな少女 カシスが送るあぶない高校生活(笑)
きんこうじ初の単行本!!
コミックパークにてオンデマンド出版で販売中

携帯コミック TOKYO POP
「悪魔退治事務所」
ebook INITIATIVE japan】 【雑誌別】→【TOKYOPOP】(有料コンテンツ)

他2冊 華月章人 で単行本出てます。よかったら見てやって下さい♪
商業誌作品PASH! (主婦と生活社)
在宅天使

ASUKA (角川書店)
ゾンビくん
萌2★パニック
アンソロジー「コードギアス反逆のルルーシュ・Khight3」
ネトゲ妄想ガール
執事コンビニもの

ガンダムエース(角川書店)
新機動戦記ガンダムW4コマ

本当にあった愉快な話DX(竹書房)
爆走ツアコンふぁいる
(画:きんこうじたま/作:MOMO)

ケロケロエース(角川書店)
ゾンビの神様

別コミデラックス(小学館)
ブラックエンジェル黒井くん
恋愛カウンセラーきんこうじ先生
ウルトラ妄想少女
ご主人様と犬

Betukomi(小学館)
おたま拾いました
アイドル最強伝説

小学六年生(小学館)
ダルパラ

デラコミ(小学館)
ハムハム★ブラザーズ

ウォ-カーキッズ(角川書店)
ヒカル★チャンネル

クリムゾン (創美社)
DEVIL STRIKE

アンソロジー (光文社)
BL商社新入社員いらっしゃい

ビタマン (竹書房)
モモといっしょ

まんがくらぶオリジナル (竹書房)
よいどれ天使
気分はみるく色

きみとぼく (ソニーマガジンズ)
TRY!!(1997年7月)
熱く燃えるぜ!(1997年7月~1998年6月)
銀耳3.4!!(1998年8月~1999年8月)

小学2年生 (小学館)
うぶらぶ
とっとこハム太郎 (作画代理)

別冊少女コミック (小学館)


ちゃお (小学館)
うみうみパラダイス

ナイティJUDY (小学館)
ADULT EDUCATION(1997年10月~1999年10月)

少女コミックCHEESE (小学館)
PATA2

少女コミック (小学館)
(平成2年   7月~)
ラッキーうんばば
抱きしめたいやき
よいよい楽園
正月っから困ったちゃん
誰かか見つめている・・・
「やかんもの」(タイトル忘れ(死))
「お父さんもの」(タイトル忘れ(死))
「プロレスもの」(タイトル忘れ(死))
「透明人間もの」(タイトル忘れ(死))
2人暮らしの手帳です
ヤッちゃいたいの
「・・・・・・・」(タイトル忘れ・・・しかもどんな内容かも忘れ(死))
H(1994年9月~1997年9月)


まだあったと思うけど忘れた・・・(汗)
誰か覚えてる人が居たら教えてくださーい!

このページのトップヘ