BRAND-H

漫画家きんこうじたまの日記 絵仕事随時募集中♪

お久しぶりです今晩は~!

9月5日モバフラ37号に
「首輪つけちゃえ」
とゆう作品が掲載されております
kubiwa
今回の男キャラは
萌えキャラなので良ければみてみてみてね~
⇓以下サイトです
https://csbs.shogakukan.co.jp/mf/issue?comic_id=22618

mf170905_cover_sp
表紙はコレです オトナのエロカワ(*ノωノ)

名称未設定 1
趣味のモンハンフロンティアでも宣伝中w


久々にシリアスで甘いお話に挑戦
現在他の企画も考えております

今後とも宜しくお願いしまーす

22ac395a.jpg
本当にあった愉快な話芸能プレミアム2017春号
に再録が掲載されてます
芸能人のあんな話こんな話が載ってます???
興味ある人!コンビニでみかけたら宜しくお願いしますー!また新たなネタも描いてみたいです(≧▽≦)

9cb44cc1.jpg
このスペルだと
膝乗り無料!!
になっちゃいますよ(笑)

と親切に教えてくれた
前々から気になって
クスッ…と思ってたらしい

教えてくれて有り難う御座いました!(≧▽≦)

9bc56c35.jpg
けどデビューの時小学館の担当様からどんなに時間かかっても丁寧に最後まで仕上げるべきだ
と教わったので亀並みでも
悪いなーとおもってても
じりじり仕上げますです
今回の男キャラはタイプだし???

φヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
気合いだー!稀勢の里の根性を見習えー!


追記
画像は竹書房さんの本です
コンビニでみかけたら買ってくれると嬉しいな???

8933b9b4.jpg
これ貰った!これで修羅場を乗りきるぞー!
カップヌードルFFボスキャラバージョン???
空腹は最強の敵だ!

このページのトップヘ